スキンケアに男女は関係なし!

こんにちは~!
千葉県柏市にてさとう式リンパケアやMRT(筋肉をゆるめる)の
施術を行っております、サロン花*花です。



 

最近 めちゃ乾燥して ノドもガラガラに なっていた ヒデミンです!



 

実は わたくしゴトですが

細胞から活性化してくれる世界で唯一
エイジングケア化粧水
が品切れしてしまって・・・

他の化粧水を数日 使ってたんですね。


 

そして今朝、お気に入りのこの化粧水が届いて

いつものスキンケアに復活して この お肌写真を撮って 

ちょ~~~~ ビックリ!
 

この結果は めっちゃ嬉しいー!


 




 

昨日は メンズに スキンケア講座を行いましたが、その際参加者の方から

「僕は 男なんで 化粧水とか使わないんですけど...」

というお言葉をいただきました。



でも、実は


男性の方にこそスキンケアをしていただきたい!

こんな記事もあります。


 

【 実は 男性の方が 乾燥しやすかった!? 】
http://gooday.nikkei.co.jp/atcl/report/14/091100003/122000032/?ST=m_bodycare&cs=bn


冬は乾燥の季節です。
お肌のことを考えてスキンケアを取り入れてみてください。

 

こちらは、40歳代男性のお肌写真です。



花*花では、スキンケア体験会を開催しております。
お肌の撮影とアドバイス付きの体験会です!

撮影ご希望の方は お好きなお時間でご予約出来ます