さとう式リンパケア 講習会の様子

千葉県柏市にてさとう式リンパケア・MRT(筋肉をゆるめる)・MCCを行っております
ボディコンディショニングサロン 花*花です。

本日は、花*花にて行ったさとう式リンパケア 講習会の様子をご紹介いたします。

講習会では、受講者様同士でさとう式リンパケアの施術を行い、
手技を身につけていきます。

軽く耳たぶをクルクルすると、お顔のリフトアップ!
お身体はバストアップ!
首も長くなり、肩もすっきりします!

耳たぶクルクルの動きも、
きちんと鏡を見て一つ一つの動きをチェックをしながら学んでいきます。

セラピストとして体を預けてもらいますので、
正しい施術を心がけなければなりません。

そのために、練習やチェックは欠かさず行います。
自身で気付いた点や受講者同士で気付いた点をあげ、
良い点を伸ばし、良くない点を改善していきます。

自身の体で練習をした後に、受講者様同士で施術をチェックします。

受講者同士で実際に施術を行うことで、
さとう式リンパケアの効果を実体験することができます!

この体験があるからこそ、「効果が出る!」という自信が生まれ、
「皆さんにもこの体験をしてもらいたい!」という気持ちにつながります。

新しいセラピストさんも誕生し、今後もさとう式リンパケアはどんどん広まっていきます。
体にとって良いことが広まっていくのは、とても嬉しいですね!

この調子で、さとう式リンパケアで女性も男性も更に美しく変わっていきましょう!
花*花では、美しく年齢を重ねる方法を伝授します!

さとう式リンパケアやMRT(筋肉をゆるめる)、
MCC(マルチカフケア)に興味がある方は、是非一度お問い合わせください。