2015年10月アーカイブ

11月 講座のご案内

急に寒くなってきましたね~~~♪


寒くなると 首を きゅ~~~~っと すぼめたくなったり

身体にも 無意識にチカラが入ってしまいがち・・・・


そんな時でも ふんわりとした筋肉で 生活していると

あったかいんですよ☆

2.jpg

無意識に その ほうれい線 作ってしまってませんか~???

今月は フェイシャル~フルボディーのセルフケア講座も 開催しています♪






1.jpg
2ケ月で この変化ーーー!!

結果に コミット!

「ハルザップ~~~♪」


クリスマスまで 大丈夫!!

もっと もっと ステキに 変化しちゃいましょ~~~☆

 

2015-11-10(火) 10:00〜12:30
名称: 柏市・さとう式リンパケア初級講座
講師: 廣田 秀美
定員:
4名
募集中
費用:
15,000円


 

2015-11-10(火) 13:00〜15:30
名称: 柏市・MRT(筋をゆるめる)講座・・・基礎
講師: 廣田 秀美
定員:
4名
募集中
費用:
15,000円


 

2015-11-10(火) 16:00〜19:00
名称: 柏市・さとう式☆全身セルフケア講座
講師: 廣田 秀美
定員:
4名
募集中
費用:
20,000円
 

 

小じわが消えている???

小じわが消えている???


「先生、今日 なんか違いますよね????」

って 毎月 お会いしている生徒さんに 言われちゃいまいした♪



3.jpg


実は この数か月 セルフケアを まめにやっているワタシです(笑)


優しいタッチタッチだから リンパの流れも良くなるので

リンパは 決して流さないでね~~~~!!!!


ふんわり優しいタッチだから


皮膚の張りも ピーーーーンとしてくるんです。

ゴシゴシ 強いチカラや ゴロゴロ 器具を当てて・・・

どうなるか・・・




その違いは 体験会で 体感できますよん♪



フェイスブックのプロフ写真も 1年以上経ったせいか

「うん? ちょっと イメージが違う???」って 2度見されるので

写真 変えてみました(笑)







今月の さとう式講座は 10/25です☆


まだ 未体験の方 どうぞ 驚きの世界へ~~~~~♪









そして さらに さらに


ビックニューーース!!!

この 私も 愛用している 

ハリウッドエアーを 購入の方に

なっなんと!!!

スキンケアシリーズ (3万円相当)を



1週間 無料お試しできる キャンペーーン!!!


詳しくは


11月のブログで・・・